アーロン・カーター : 元子供の星は、テレビ番組で HIV 検査を行う-と涙で休憩

アーロン・カーター  元子供の星は、テレビ番組で HIV 検査を行う-と涙で休憩.

わずか9で、"バックストリート·ボーイズ" の弟はニック·カーターは、彼の最初のシングル "あなたに片思い" をリリース-と小さな女の子はアーロンを愛して-しかし、2000の冒頭に、誇大広告が終わった。カーターは沈んで消える2011初めて、彼は自発的に薬物リハビリクリニックに入ると、彼は見出しの世話をします。.


https://nagafukada.blogspot.com/2017/09/hiv.html
          アーロン·カーターは、彼がテレビで破壊するように彼は HIV 陽性になる恐れ



その後、アーロン Berap ボールは再び、ミュージカルパフォーマーとして実行し、"レッツダンス" の米国版で演奏。しかしその間歌手は新しい深いの住んでいる。彼は今、米国のショーで説明したように彼は強く細っている, わずか50キロに183センチメートルのサイズでそれをもたらす "医師".

さらに、さらに: カーター氏は、最近、バイセクシャルとして来て、恐怖のために彼の急激な減量のために病気の Hi-ウイルス。彼は多くの場合、過去に無防備な性行為をしていた, ショーで涙の下に彼のそれを破る.


"どのように私は行くつもりですか?"

最終的に確実にするために、29歳は、カメラが実行されていた前に、ウイルスのためにテストする必要がありました。追加の薬物検査は、部分的には否定的であることが判明: カーターは彼の体にコカインもメタも持っていた, しかし、マリファナとアヘン.

アーロンは、彼が "痛みと不安を隠すために麻薬を取ったと説明した。彼は絶望の中で、"私は私のキャリアを失っている、私の両親は離婚している、私は父を失っている、私の妹、私の弟ニック。どのように私は上に行くことになっている?わかりません」




アーロン・カーター : 元子供の星は、テレビ番組で HIV 検査を行う-と涙で休憩