キム・ジョンウン : 金正日国連言明核北朝鮮目標

キム・ジョンウン :  金正日国連言明核北朝鮮目標.

北朝鮮 (北朝鮮) の金正日総書記は、核の国としての目標達成を誓った。目標は、米軍 (米国) との軍事力北朝鮮の引き分けを作成することです。

キムのコメントは、軍事打ち上げミサイル中距離弾道ミサイル Hwasong の後に来る-12 日本の領土の上に更新します。



https://nagafukada.blogspot.com/2017/09/blog-post.html

             北朝鮮の金正日総書記が、日本の領空を通過する発射ミサイル Hwasong を直接目撃する



ピョンヤンは、北朝鮮の最新の、先週の月曜日に対して統一された国連のサポートで、以前の安保理の制裁は、世界の力を破ってステップしていた。昨日の金曜日の朝のミサイルテストは、ロシア、中国とアメリカがお互いを非難します。

"我々は明確に偉大な力を示す必要がありますどのように我々の国の目標は、原子力発電の完了を達成しながら、制裁と封鎖制限なしには、" KCNA、キムは土曜日 (16/9/2017) と言って引用されたと述べた。

"北朝鮮の (核) の目的は、米国との電力の実質的なバランスを構築し、米国の支配者は、北朝鮮のための軍事オプションを議論しないようにあえてすることです," 継続金.

キムは金曜日に Hwasong-12 弾道ミサイルを直接打ち上げ、日本、韓国、米国が怒っていることを見た。北朝鮮のキム・ハイレベル関係者はミサイルの打ち上げを祝った。

韓国の軍事によると、Hwasong は 770km (478 マイル) の高度に達する北海道の空域を突破した。ミサイルは太平洋に上陸する前に、北海道最北の島を過ぎて3700キロの距離を走行した。


ミサイルは、グアムに到達する能力を持って定格されている, 太平洋の米国の領土.専門家によると、それは最も遠い弾道ミサイルは北朝鮮を撮影テストされています。

国連安保理は緊急会議を開き、メンバーが全会一致で発射兵器の平壌を非難し、彼らは非常に挑発的と呼ぶ。金総書記の政権は、以前は2017年9月3日に核兵器型の水素爆弾をテストしていた。




キム・ジョンウン : 金正日国連言明核北朝鮮目標